ゴミ屋敷になった実家を片付け

埼玉県・東京都の不用品回収、粗大ごみ ゴミ回収|リサイクルイズミ

母が他界し、父が一人で生活していましたが、体が不自由で歩くことも困難になってしまいました。
ゴミ捨てに行く事が困難で、次第にゴミ屋敷のようになってしまいました。元の住みやすい環境にしてあげたい一心で弟と相談して、不用品回収業者に回収してもらう事になりました。

処分の依頼をした事がなかったので、いくら費用が掛かるのか、そこが1番の不安でした。後は、怖い人たちが来たらどうしよう、という思いがありました。
そんな中見つかったのがリサイクルイズミさんでした。
この業者は詰め放題パックがあって、見積り時以上の請求は無いとの事。電話をした時のスタッフさんの対応もよく、「ここなら大丈夫かな?」と思い依頼してみました。

そして回収日当日。スタッフさんの作業を見ていましたが、文句のつけようがないほど完璧でした。
パパパッとアッという間に片付けをしてしまい、さすがプロだな、と感じました。
作業も丁寧で、床や壁を養生してくれたのでキズが付く事もありませんでした。尚且つ作業終了後には掃除機までかけて頂けたので、大変満足しています。
キレイになったお部屋を見て、父親は久しぶりに笑顔になっていました。
やっぱりリサイクルイズミさんにお願いして正解だったと思います。
要望以上の作業をして頂けたので、不満点は1つもありません。
次回また何かあった時には、必ずお願いしたいと思います。友人にも是非勧めさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

投稿日: