住宅購入時の仲介手数料が無料の不動産会社がお得です。

加須市の新築戸建

埼玉県加須市の不動産会社にマイライフがあります。
このマイライフなのですが、他の不動産会社と少し違う所があります。
どういう所が違うのかというと、仲介手数料に違いがあるのです。

例えば新築一戸建てを購入したとしますよね。
その場合、購入時の仲介手数料はなんと最大で無料なのです。
これは少し驚きではないでしょうか。
あるいは無料では無くても、大幅に割引をしてくれるのです。
これは買主にとっては非常に喜ばしいサービスですよね。

どうして出来るのかというと、インターネットをフル活用している為に、折込チラシは作成していません。
つまりコストの削減を徹底しているからです。
そして、ホームページには、物件の写真が掲載されています。
その事により、多くの情報を集める事が出来てより物件のイメージを浮かべる事が出来るのです。

そして、お客様第一を掲げていますので、まず売り込み営業はしないのです。
それにより無駄な営業コストをカットしているのです。
もちろん、手数料は無料だから安心出来るのか、安全出来るのかと不安になってしまう方もおられるでしょう。

そこも心配は必要無いでしょう。
あくまでお客様が安心、そして納得の出来る物件を紹介してくれるのです。
とても、魅力的な不動産屋さん、マイライフを利用してみましょう。きっと素敵な物件が見つかると思います。

投稿日: