関節痛治療なら所沢市にあるさくら鍼灸整骨院小手指がおすすめ

所沢市 鍼灸

自分は高校のバレー部に、入部しています。
しかし、この前の対抗試合のとき、レシーブを打った時に左関節を痛めてしまいました。
始めて、このような故障をしたので掛かりつけの鍼灸整骨院がなく、先輩に聞いたところ、「さくら鍼灸整骨院 小手指は、評判がいいから、受診してみたら。」と教えてくれたので、伺いました。

こちらの鍼灸整骨院を訪れて、自分が治療を任せることができるなと感じたことは、
・受付の方や、治療をしてくれるスタッフの方がやさしく、親切だということ。
・初めての治療の前に、問診と説明をしてくれたのですが、専門用語を使わず、自分が解るまで丁寧に、
・どのような症状なのか。
・今後どんな機器を使い、どのように治療をしていくのか。
と治療方針などを、説明してくれること。
ということでした。
また、さくら鍼灸整骨院 小手指さんは、平日は夜8時まで診療をしてくれるので、高校の授業が終わってからでも、十分間に合うので治療に通うのに困りませんでした。
そのおかげか、左関節の状態も段々とよくなってきたので、これで、次の大会にでるまでには、治りそうです。

それと、治療の合間に、こちらの鍼灸整骨院でできる治療内容を聞いたところ、
1 自分が掛かったスポーツでの怪我
2 パソコンの使用なのでの、肩こりや目の疲れ
3 交通事故治療
4 関節痛・ひざ・ひじ痛の治療
5 外反母趾治療
などがあるそうで、5番の外反母趾治療は、今姉が悩んでいるのでこちらを紹介したいです。

投稿日: