集客力のあるホームページでないと存在価値がないですよね

集客力のあるホームページでないと価値がないですよね

会社やお店で、ホームページを開設されている皆さん、このようなことありませんか。
・ 今のホームページは、同業他社と比べ、見劣りするな。
・ ホームページがあるけど、集客力が余りないな。
・ お客様から、スマートフォンサイトも作って欲しいと、要望が出ている。
・ ホームページで、商品紹介をするだけではなく、個人や多くの会社に、商品を販売できるショッピングサイトを開設したい。
・ ホームページの保守や更新の費用を、安く抑えられないか。
と、いうご希望をお持ちではないでしょうか。

確かに、現在は、既存のマスメディアより、パソコンやスマートフォンで、目的の情報を収集したり、商品を購入したりする人が、増えてきています。
そのような人たちにとっては、ホームページは、あなたの、インターネット上の仮想のお店や会社と、いえます。
そのため、見劣りするホームページや、商品の購入できないホームページでは、集客力が少なくなりがちです。
また、パソコン向けのホームページだけだと、一部のスマートフォンでは、お客様が目的の情報を、得ることが難しかったり、余計な通信費用が掛かったりすることがあります。

それなら、ネットインパクトさんはいかがでしょうか。
こちらの会社は、集客力のあるホームページの制作から、スマートフォンサイトやショッピングサイトの開設、検索サイトで、あなたの会社やお店を、検索結果上位に表示するようにすることもできます。
また、保守や更新の費用も、大手の業者より安くできます。
興味をお持ちになったら、一度、ネットインパクトさんに問い合わせをしてみたらどうでしょうか。

投稿日: