業務用だけでなくお受験スリッパも販売している楽DANE工房

お受験スリッパ

ホテルや旅館や病院など、様々な施設で付き物なのがスリッパです。
楽DANE工房はお受験スリッパやヒールスリッパ等のファッション性の高いスリッパだけでは無く、業務用スリッパ販売もしています。
値段がリーズナブルな激安の物もありますし、病院等でしたらばい菌などの事も考えなければならないですよね。

それならば抗菌無臭加工スリッパ等も楽DANE工房では用意をしています。
一種類だけでは無くて豊富な種類から選べますし、業務用という事で大量注文にも対応をしています。
中には、トレーニングウェアと同じ素材の生地を使ったスリッパがありますが、高級感があるだけでは無くて、丸洗いが可能です。
そのため、いつも清潔に履いてもらう事ができますので、客室やホテルなどでもお客様に安心して履いてもらえます。
お手洗いも簡単ですのでそういった意味でも、大量に使われるスリッパのお手入れが楽ですよね。

様々なシーンで使用をすることができる楽DANE工房の業務用スリッパ、洗えるスリッパを選ばれてみてはいかがですか。
楽DANE工房では公共施設やフィットネスクラブでも、いちいち靴を履き替えるのが面倒な人のための、スポーツシューズを履いたまま履く事が出来るオーバーシューズというスリッパもあります。

投稿日: